« 切って、 縫っての作業、ミシン活躍 | トップページ | 中国? »

2004.10.21

昨日の作業はこれ

P1000003.JPG

昨日は、裁判所の階段のパターンを縫うはずが、画面のその他の土台部分を構成してみました。
写真はそのホンノ一部分です。

まずは、てきとーにきった布を置いてバランスを見て、それで、1枚布を切って、この状態にしました。
この上に、あるものアップリケします。
どんなものが出来るでしょう?

一応私の頭の中で完成してますけれど、そのとおりにならなくっても、
私にしか分からないのが救いだったりして~。

|

« 切って、 縫っての作業、ミシン活躍 | トップページ | 中国? »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/1737393

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の作業はこれ:

« 切って、 縫っての作業、ミシン活躍 | トップページ | 中国? »