« こうさぎ | トップページ | でなおし »

2004.11.21

えーんえん。

昼間は、ちゃんとお話していたのに、急に「むにゃむにゃ」しか言わなくなっちゃいました。
設定はOKなはずなのに。(泣)

文字の設定をいじっていたらこうなっちゃいました。

なんでだろ?

----
むにゃむにゃしか言わない場合、設定が正しくないのです。
私の場合は、文字設定が間違っていたので、なおしたつもりでしたが、きちんと直っていなかったので、「むにゃむにゃ」状態になってしまったと思われます。
設定を直したら、もう一度URLを発行しなおして貼らないといけません。この作業がうまく行っていなかったようです。

[UTF-8]だと文字化けしているているようで、他のを選んだり、切り替えを頻繁に行っているいち、URLの再度貼り付けができていなかったようです。

ココログの文字設定は、[UTF-8]。


|

« こうさぎ | トップページ | でなおし »

こうさぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2025319

この記事へのトラックバック一覧です: えーんえん。:

« こうさぎ | トップページ | でなおし »