« 布がいっぱいだぁ~ | トップページ | フエルト+原毛のバック »

2004.11.08

布に印刷

やっと出来た例のキルト。(例のって?)笑
ほっと肩の荷が下りました。

今までにない暗い色合いなので、ちょっとねぇという感じではあるけれど・・・・・

今回、印刷できる布を使って、写真を印刷してアップリケしちゃいました。
本当は、フリーモーションで「顔」を刺繍する予定だったけれど、
どうも和的顔になるので方向転換しました。

以前にも使った手だけれど、今回は、布も薄手でごわごわ感も少ないかな?
転写より、直接印刷の方が楽チンだと思うし、より布らしいものに印刷できる方が良い。

セーレン商事「印刷布」120-A4 5枚入
以前買ったので値段忘れちゃって・・・・・

作品の写真は近日UP したいなぁ。と思います。

まだ撮影していないし~

|

« 布がいっぱいだぁ~ | トップページ | フエルト+原毛のバック »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/1899991

この記事へのトラックバック一覧です: 布に印刷:

« 布がいっぱいだぁ~ | トップページ | フエルト+原毛のバック »