« ページ更新しましたよ(こうさぎ) | トップページ | ミニキルト(カレンダーに♪) »

2004.12.03

ホットカーペットカバー完成

一昨日仕上がりました。やっと。

出来てみたら、綿100%の綿入りなので柔らかく、しっとりした感じがとてもいいです。
フリモの練習のごとくに作ったので、できばえはあまり良くないのですが、自分では満足。

実はリビングのほっとカーペートカバーも新調したい。
このカバーを作るのが大変だった(時間がかかった)ので、買おうと思うが案外気に入った柄はなかなか見つからない。

今回、結構、手作りで良い味が出ることが分かったので、
リビング用にチャレンジすることを決意!
といってもすぐに出来るものではないので、来冬用として。(笑)

そして、一枚布ではなく、パッチワークするぞぉ~。と決意表明。

さてさて、どんなものが出来るかなぁ?

ログキャビンのパターンを発展させて、いくつもり・・・・がんばるぅ~~~

|

« ページ更新しましたよ(こうさぎ) | トップページ | ミニキルト(カレンダーに♪) »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2141379

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペットカバー完成:

« ページ更新しましたよ(こうさぎ) | トップページ | ミニキルト(カレンダーに♪) »