« 曙 | トップページ | 年賀状・・・やっちまったぁ~ »

2004.12.27

朝の海

12_27_04
今朝もカメラに慣れるために撮影してみました。(使用カメラ IXY50)

ナイトスナップモード、夜景をバックに撮る時用ですが、使ってみました。
私は操作してみて、「??」「こういう時どうするの?」と思ったことを後からユーザーズガイドで調べます。

IXYは、圧縮率も選べるので、サイトに利用の時は「S=小さい画像」でいいし、L判で印刷するときは「L判プリント」、などと事前に画像の大きさを設定できるのが、便利だな、と思いました。

今日の風景は、カメラ操作もしていたので、7時ちょっと前くらいでしょうか。
駅までジナンを送るために、車を出した時は真っ暗で「月があんなに大きく出てるよ~」などと話していましたが、15~20分足らずで戻った時にはもうかなり明るくなっていました。

|

« 曙 | トップページ | 年賀状・・・やっちまったぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2387295

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海:

« 曙 | トップページ | 年賀状・・・やっちまったぁ~ »