« 朝の海 | トップページ | ガラス(こうさぎ) »

2004.12.28

年賀状・・・やっちまったぁ~

昨日、印刷した私用の年賀状・・・・
家族用とか夫のゴルフ仲間用とか、3種類の文面を印刷しました。

私の年賀状の印刷の途中で気づいた・・・・・・
1.1.2004 (おい!もう一年オリンピックイヤーかい!)(+_+)
「あ~、きづかなったぁ~。やっちまったぁ~~~~。」(-"-)

夫・・・・「わからないって・・・案外、きづかないよ。」
「わかるって!」
修正ペンで涙の直し。残17枚だけ、印刷前だった。

なんでも、その日、夫のところにも仕事先の人から電話があったらしい。

「年賀状出したんですけれど、後から書こうと思ってたのに、間違えて名無しのまま出しちゃいました。
差出人名のない年賀状は私です!」

「その方は、年賀状出した方、皆に電話してるのかしらねぇ?」
「そうじゃない?」

それも大変だけどね・・・・

|

« 朝の海 | トップページ | ガラス(こうさぎ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2398476

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状・・・やっちまったぁ~:

« 朝の海 | トップページ | ガラス(こうさぎ) »