« えーんえん。(こうさぎ) | トップページ | 陶芸(お茶碗) »

2004.12.07

割れたガラスは・・・・

先日の暴風で割れたベランダの境のガラス・・・・

ガラスのサイズを計りに管理センターの方と業者さんが見えた。

かなり大きいガラスだ。
枠の構造上ガラスは、お隣から入れるそうだ。

管理センターの方に伺ったところによると、近所のマンションでも割れたらしい。
同じマンションでも、1つ上の階で、もう少し西よりの部屋でも割れたそうだ。

いつごろ入るのか管理センターの方が、業者さんに伺ったら、「この風の影響で、今週中は無理ですね。」などと話していた。

そうか・・・・やっぱり、この風でガラスが割れたマンションも多かったんだなぁ。

ベランダは共有部分なので、自己負担はないし、マンションでも保険に入っているので、支払いの心配はまったくないのだが、かなりの額だろうと推察できる。

それよりも、ガラスが入るのは、早くても来週~。
それまで、ちょっと気を使いますわ・・・・


|

« えーんえん。(こうさぎ) | トップページ | 陶芸(お茶碗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2183552

この記事へのトラックバック一覧です: 割れたガラスは・・・・:

« えーんえん。(こうさぎ) | トップページ | 陶芸(お茶碗) »