« 陶芸(お茶碗) | トップページ | TV収録観覧 »

2004.12.10

番組観覧

明日は、TV番組の収録の観覧に行くことになった。
大好きな「鑑定団」・・・
骨董は、まだ知識が乏しいので、見るのが中心。
骨董市も見るのは大好きだ~。

そんなこんなで、鑑定団を見に行けるので、
わくわく~♪

どんな「お宝」に出会えるのかしら、楽しみだわ~。
司会者も石坂さんに今田さん、鑑定士の先生も~。

一番の楽しみがゲスト~。
大好きな「平井堅さん」だったらどうしよう~、って一緒に行くお友達に言ったら、「それは、ない!」
「絶対、ない! 賭けても良い。」だって~。
そうかなぁ~。
わかんないじゃん((^^♪ えへへ

|

« 陶芸(お茶碗) | トップページ | TV収録観覧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
模様替えのこと、ありがとうございました。
でも、何か大間違いをしたようで、
何故か変なログが表示されてしまいました。(^_^;)
もう一回やり直しの予感。(笑)

文字のフォントを変えたり、
大きさを変えるとずいぶんと雰囲気が変わりますね。
あたたかくて、柔らかい感じ。

どんどん進化するうさぬのやさん見習って、私も頑張らなくっちゃです。

ってここの確認画面も変わったのですね。
かわいい!

投稿: 陶片木 | 2004.12.11 20:04

できました。

はじめ、犬で作ったのですが、
あまりにかわいくてちょっと躊躇してしまい、
次にチャイナでチャレンジ。

でも、犬で作ったものが過去から出てくるんです。
それでなんだか変な色の組み合わせになっています。(笑)

いろいろ勉強になりました。
でも、疲れた~!(笑)

投稿: 陶片木 | 2004.12.11 22:21

お疲れ様でした~。

私も、犬もチャレンジしました~。かわいですよね。
この、メモのテンプレートは、画像の周りに黒い枠が出ないのが良いです。
結構気に入っちゃいました。

投稿: うさぬのや | 2004.12.11 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2223162

この記事へのトラックバック一覧です: 番組観覧:

« 陶芸(お茶碗) | トップページ | TV収録観覧 »