« クリスマスイブだっていうのに | トップページ | 曙 »

2004.12.24

やれやれ・・・

歯の治療は、麻酔をして削ってもらった。

それほど深い穴ではなかったとのこと、「神経にぎりぎりのところ」で済んだそうで、詰め物をしてもらって終了。
年明けに、もう一度確認して、完全にその歯の治療はOKとのことで一安心。

歯磨きも、きれいに磨けているので、合格点をいただいた。

思い出すのは、子供頃の歯の治療。
よほどのことでないと麻酔などしてもらえず、痛いのを我慢して歯を削られた。
今は、ちょっとでも痛そうなら、麻酔してもらえるので、その時の苦痛からは退避出来る。
しかし、麻酔をかけられると唇が麻痺して、しばらくの間のあの違和感が気持ち悪い。
まっ、痛いよりいいですけれど~。

歯医者の後、デパートへ。
デパ地下はケーキや鶏モモのローストなどを買い求める人で、混雑。
クリスマスイブといえば、やはり皆、鶏モモなのね~。
我が家も右に同じ~。
デパ地下で調達してき食材で、さッ、夕飯のしたくでもします~。

|

« クリスマスイブだっていうのに | トップページ | 曙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2362279

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ・・・:

« クリスマスイブだっていうのに | トップページ | 曙 »