« 番組観覧 | トップページ | こうさぎをサイドバーに »

2004.12.11

TV収録観覧

「なんでも鑑定団」の収録を観覧してきました。
天王洲のTV東京に行きました。

色々いつも見ていて不思議だったことなど、色々分かったし、スタジオってこんな感じ~ってことも分かってほんと良い経験だし楽しかった。

色々うわさには聞いていた、「前説」も吉本興業の若手芸人さんでした。

観覧者はざっと数えたら、50人ちょっとというところ。
4段くらいのひな壇に並んで座ります。

石坂さんもお年よりずっと若い感じ、今田さんも若く見えるな~。
高橋さんは、細くって可愛いの~。

鑑定終わったお宝はどこに保管しておくんだろうと思っていつも見ていたら、スタジオの端にワゴンに乗せて置いているんです。
壊れものだったり、高価なものだったりで運搬、保管に気を遣うんだろうなぁといつも見ていました。

放送は、1月4日だそうです。
この番組は、観覧者はあまり写らないです。(^_^;)

|

« 番組観覧 | トップページ | こうさぎをサイドバーに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲスト、堅さんではなかったの・・・・
フルコースおごってもらい損ねた・・・・のよ

投稿: うさぬのや | 2004.12.12 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2236938

この記事へのトラックバック一覧です: TV収録観覧:

« 番組観覧 | トップページ | こうさぎをサイドバーに »