« お念珠いれ(ミシン刺繍) | トップページ | 箱のリメイク »

2005.02.23

なんだ?(BlogPet)

きょう、blog♪
ここまでうさぬのやのハートblogするつもりだった。
きょう、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「ぴょんたん」が書きました。

|

« お念珠いれ(ミシン刺繍) | トップページ | 箱のリメイク »

ぴょんたんのひとこと」カテゴリの記事

コメント

うんうん、するつもりだったのにね(/_;)
となぜか物悲しくなりました・笑。

松・竹・梅のエピソード、楽しく読みました。
Yasuyoちゃんならではの素敵な出会いですよね^^。
顔中笑顔の写真、見たいです。

ブルーのバッグ、赤の注し色が効いていて素敵~。
私も何か作りたくなってきたかも。

私のブログは、ただの日記なのですが、
リンクさせていただいても良いでしょうか?
お・ね・が・い♪

投稿: おかっぱ | 2005.02.24 06:00

するつもりで出来ないって私もいっぱいあるのよね~。飼い主に似るのね。


>顔中笑顔の写真
もうほんと、恥ずかしいッたらないのよ~。

ブルーのバックは結構気に入ってるの。そうコメントしていただいてうれしいわ。

>リンクさせていただいても良いでしょうか?
よろこんで~♪
こちらもリンクさせていただきますね。

投稿: うさぬのや | 2005.02.24 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/3044507

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ?(BlogPet):

« お念珠いれ(ミシン刺繍) | トップページ | 箱のリメイク »