« 国際キルトフェスティバル | トップページ | VDSL故障でネット休み »

2005.02.03

ほっと一息

ドームキルト展も終わって、今日は休養日にしました。ッて、ほとんど毎日が休養日のような私ですが・・・・

いろいろなキルトを見て色々感じた~。
そんな感動がひかないうちに何か作りたいなぁ。
私は、今まで買ったかわいい布やお気に入りの布を使うキルトより、ちょっと変わった布のほうが作りやすい体質かも?と思い、最終日は集中的にちょっと変わった布を買ってみました。

今までは、作りたいキルトが思い浮かばなかったのだけれど、このところ小さいキルトを作る機会を得て、だんだん作りたいなぁと思うデザインが浮かぶようになった。
1枚作れば、反省点が出てくるので、そこを改良したり、テーマを掘り下げたりしてキルトを成長させて行かなきゃなぁ。
でも、思い浮かぶのは正統派トラッドではない。
正統派トラッドも作ってみたいなぁ。

しかし、また布が増えて・・・しまったわ。

|

« 国際キルトフェスティバル | トップページ | VDSL故障でネット休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーーー
またまた素敵な作品を
とっても楽しみにしていま~すo(*^▽^*)o
私も頑張ろうっと~

投稿: hayarin。 | 2005.02.04 11:23

BBS何度もトライしたけど、書き込みできませ~ん。どうして?

「松・竹・梅」ステキです~。
私もカーブ縫い縫いしなきゃ。(;^_^A アセアセ・・・

投稿: shino | 2005.02.04 13:15

hayarin。さん、
一緒にどんどん作品作りましょう~。
私も今度は可愛いの作りたいわ。

shinoちゃん、
BBSは入れないのはどうしてだろう?
何度もチャレンジしてもらったみたいで悪かったわ。
こちらに書いてくれて有難う。
カーブマスター、買ったのね。
shinoちゃんなら必要ないかも?

投稿: うさぬのや | 2005.02.04 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/2797747

この記事へのトラックバック一覧です: ほっと一息:

« 国際キルトフェスティバル | トップページ | VDSL故障でネット休み »