« カットクロスの山 | トップページ | 釉薬かけ »

2005.03.11

カットクロスの山(BlogPet)

きのうはうさぬのやが中表をカットしたよ♪
ここでクロスー!

*このエントリは、BlogPetの「ぴょんたん」が書きました。

*omake*
ここから下は「真性うさぬのや」が書きました。

14_s

この前の例の「アヒル君」今日は、池の柵のあちら側に居たので、安心して近づき写真を撮りました。(懲りないねぇ)
案外可愛い顔してるのに・・・な。

写真撮り終わって、私が立ち去ろうとしたら、私の行く方向に柵のあちら側で走ってました。やっぱり私が好きなのかしらん?( ̄m ̄*)

|

« カットクロスの山 | トップページ | 釉薬かけ »

ぴょんたんのひとこと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事