« お湯のみの下絵付け(陶芸) | トップページ | カットクロスの山 »

2005.03.09

カットクロスの束(パッチワーク)

3_9nuno_s2

USAコットンのサンプル布。
10㎝四方角です。
毎月1200円くらいでアメリカから100枚くらい送られて来るシステムで購入したものです。

その布の中に気に入ったものがあれば、それを改めて注文できましたが、一度も注文することなく、サンプル布だけ溜め込みました。何枚あるんだろう?たぶん数か月分位かな?

これをランダムにミシンで縫いあわせようという目論見です。布をおざっぱに色相、明度で8種類に分類しました。さてさて、何になるかな?

花粉症・・・症状出ています。治ったと思ったのは思い違いでした。(+_+)
ニュースを見ていて、「カメちゃん、いいわ~、やっぱりいいわ~。」(謎発言でした)

|

« お湯のみの下絵付け(陶芸) | トップページ | カットクロスの山 »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

亀ちゃん発言、私も反応!
亀ちゃん、こういうお顔だったの?
きゃぁ~!懐かしいお声!(爆)

投稿: 陶片木 | 2005.03.09 20:11

陶片木さん~。
そうそう、今回の件で初めてお顔拝見しましたよ、私も。爆
社長さんに昇格ですものね、びっくり。
お声はさすがに美声。加えて、人柄の良さがコメントに出ていて、「ほわっ」でした。

投稿: うさぬのや | 2005.03.09 21:09

皆さーん、お年がわかっちゃいますよ。という私もカメ&アンコーを思い出してました、

投稿: 陽子 | 2005.03.09 21:23

陽子さん~。
やっぱり・・・分かっちゃいますね。
カメちゃんの放送はそれほど聞いてなかったんですよ。(^^♪(と取り繕ったりして)

投稿: うさぬのや | 2005.03.10 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/3233748

この記事へのトラックバック一覧です: カットクロスの束(パッチワーク):

« お湯のみの下絵付け(陶芸) | トップページ | カットクロスの山 »