« エクセルで簡易スケジュール表 | トップページ | 電Qクラブ »

2005.04.28

小さくってスタイリッシュ

514

先日、買いました。ジナンが所有権、持っています。
正式には「ポータブルICオーディオプレーヤー Network Walkman」。
CDをパソコンに録音するのに2分弱、それを、本体に転送するのに2分弱。はやい、はやい。
充電もUSBでパソコンに繋いで出来る。これだけの小ささで1G。以前はじめて買ったパソコンが1Gだったこと思うと驚異的。音質もGood!私も欲しくなっちゃった。買ってあげた夫も「いいな、これ~。」買いそうな勢い。私の分は買ってくれないかなぁ?

 ヤ○ダで2万円切っていました。同じ製品で、ラジオ付きのものは売り切れてましたよ。


|

« エクセルで簡易スケジュール表 | トップページ | 電Qクラブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/3891462

この記事へのトラックバック一覧です: 小さくってスタイリッシュ:

« エクセルで簡易スケジュール表 | トップページ | 電Qクラブ »