« 人並み・・・に | トップページ | いつまでつづく? »

2005.08.10

夏バテと思っていたら・・・・

先日、初めての夏バテかもと書きました。

お腹の具合も一進一退・・・良くなってみたり、悪くなったりでした。でも、夏バテってこんなもんだろうとタカをくくっていました。

ところが先日の日曜日の夜、とってもお腹が痛くなり、お腹具合も悪くなってしまいました。これは、夏バテとも言っていられないと思い、翌朝、病院へ。

今までの状況、お腹への触診で、「ウィルス性の胃腸炎」との診断。
早速、お薬をいただいて飲んだら、、1回の服用で、お腹具合改善。
その後、1日は横になって安静にしていたら・・・・
あれほど、体がしんどくって、気力まで失せていたのに、すっかり、回復。

早く病院に行くべきだったのね。

今は、すっかり元気です。ご心配いただき、ありがとうございました~。

食欲は、完全には戻っていないので、これをチャンスと、少しセーブし、運動もしてと・・・・言う気持ちは、持っています。ただ問題は、長続きするかどうかです。(>_<)

|

« 人並み・・・に | トップページ | いつまでつづく? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ!「ウィルス性の胃腸炎」だったのですね
かわいそ~ぅ
夏休みでのんびりとはいかないけど
Yasuyoちゃんペースで
お大事にしてくださいね

投稿: ひだまり | 2005.08.12 10:27

ひだまりさま~

ご心配いただいてありがとう~。
すっかりよくなったんですよ。
食欲も、すっかり戻ってしまいました。(それがちょっと残念)
ひだまりさまもおだいじにね。

投稿: うさぬのや | 2005.08.13 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/5396504

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテと思っていたら・・・・:

« 人並み・・・に | トップページ | いつまでつづく? »