« 焼き上がり作品、色々 | トップページ | ミニキルト、今日の作業 »

2005.10.22

ゆうやけ・こやけ

10_22

洗濯物を取り入れに(おそっ!)バルコニーに出たら、夕焼けと雲がきれいでした。
写真ではきれいさは半減。

秋の夕暮れははつるべ落とし・・・よく言ったものです。すぐに真っ暗になりました。

musi
こやつ・・・ご存知ですか?
まるかめむし って書くと可愛い感じ・・・・
マルカメムシ・・・・ 触ると臭いんですよ。
友人が言っていたあだ名・・・・「屁っぷりむし」 ( ̄m ̄*)
今の時期、洗濯物にひっつきます。


|

« 焼き上がり作品、色々 | トップページ | ミニキルト、今日の作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日電車降りたら、この夕焼け見たわ~
何人か歩道橋の上から、写メ撮っていたよ。
ほんとに綺麗だったね~

屁っぴり虫っていうのね・・・(* ̄m ̄)プッ
この間娘と名前なんだったっけ~って言ってたところなんだ。

投稿: ふぁい☆ママ | 2005.10.23 00:16

ふぁい☆ママさま~
同じ夕焼けを見ていたんですね。なんか感激。
本当にきれいな空だったよね。
そう思って空を見上げた人は、きっと多かったんだね。

私も、お友だちからその別名を聞いた時は笑っちゃった。
ほんと、知らずに触ると臭いんだもの~、ぴったりのあだ名よね。( ̄m ̄*)

投稿: うさぬのや | 2005.10.23 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/6515853

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうやけ・こやけ:

« 焼き上がり作品、色々 | トップページ | ミニキルト、今日の作業 »