« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.23

ミニ消しゴム

ミニ消しゴム。頂き物。20051223155907.jpg
レッドロブスターで。ジナン、いるかとロブスターの2個、その他私2個。笑
チョコソフトは自立しません。泣
小さくって子可愛いのょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.21

あれこれ(BlogPet)

きのううさぬのやで、薄切りしなかったー。
うさぬのやはここで薄切りするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.18

テスト

携帯電話を換えたので、、テストしてみましたー。できるかな?20051218211150.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.11

あれこれ

このごろのマイブーム。

アップルティー。

ティーポットに紅茶の葉と一緒に、薄切りにしたりんごを入れて、お湯を注ぐ。

りんごの香りと、ほのかな甘さと酸味が紅茶になじんで、とって美味しい~~♪

==今日はジナンのお友だちがお泊り==
明日は、一緒に登校するんだって!お弁当は作りませんよ~。

もっか、リビングでTVゲーム中。

夕飯の時の会話
私「一応二人、受験生だよね?」
ジナン友人「はい。明日から、受験生に徹します。」
ジナン「あ~、それ、この前も言ってたじゃん?」

私「ぁ、それ、ダイエット同じだね? ♪ダーイエット、ダイエット、ダイエットは明日から~♪」

ともかく、お二人とも、明日からは受験生らしくしてください・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »