« 大混雑 | トップページ | 祭りの後 »

2006.01.25

今日も出動して・・・・

今日も行ってしまった、東京ドーム。月曜日に帰宅する時はもう行かないくってもいいかな~と思っていたのに・・・・
結果、お買い得品もあってこのような買い物に・・・
1_25
今日の目玉は、おまけ。笑
○2000円以上買ってカレンダープレゼント。USAカレンダーだが、商品として売っていた物だ。もう1月も終わりなので在庫処分とはいえ、うれしいおまけ。
○お友だちのお店で買い物したら、プッシュピンのおまけ
○ミニミニに豊漁いか飯・・・和布のお店でお友だちが帯を購入。なんと一緒に居た3人の分もくださった。太腹!
そうそう、それにミシンの押さえ金も買ったのであった。

キルターのお祭り。まぁ、よしとしておこう。

|

« 大混雑 | トップページ | 祭りの後 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/8337205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も出動して・・・・:

« 大混雑 | トップページ | 祭りの後 »