« くじ運 | トップページ | ミニキルト »

2006.02.26

パスネットホルダー

3nyanko

3ニャンコ、パスネットホルダーです。
この柄の猫ちゃんが可愛いので、使ってました。
色違いの赤を裏面に使って、表面は白地です。

このネコ柄(白地)布は、あるところのキットの中に入っていた布でしたが、この布単独で欲しいなぁと思っている友人がいました。なかなか見つからなかったのですが、一昨年のキルトウィークで思いがけず出会うことが出来ました。
その後、私も、昨年のキルトウィークで見つけましたので、買っておきました。それから今年ドームのキルト展で、赤地の布をカットクロスで見つけたので買いました。

欲しいなぁと思っている布に出会った時の喜びは、何ものにも代えがたいものです。

金具は、チェーンを購入、パーツを自分で取り付け、バックの持ち手に掛けやすくしてみました。

|

« くじ運 | トップページ | ミニキルト »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/8845058

この記事へのトラックバック一覧です: パスネットホルダー:

« くじ運 | トップページ | ミニキルト »