« コーヒーカップ | トップページ | 祭りの後(BlogPet) »

2006.02.16

作品展展示の日

今日は、先日作ったコーヒーカップ小物入れを搬入、展示に行ってきました。
学区内の五町内会の方がそれぞれ集まって、指定された場所に展示していきます。

私達も数人で作業しましたが、初めての試みだし、どのような展示場所になるのかわからないことも多かったので、壁掛け作品としてミニキルトも持って行きまた。結局、指定数だけでは展示場所もすいた感じになるので、それも飾っていただきました。

他の町内は?と見ると、書あり、油絵あり、陶芸作品にいけばなの組み合わせ、写真、刺繍、もちろんパッチワークもあり、多岐に渡る作品が展示されていて、見応えがあります。

作品が多い町内では、飾るのに大変なくらいで、指定数の何倍だろう?というくらいありました。
きっと町内で出展者募集し、希望者が多くって絞れなかったんだろうなぁ。
そんな町内は、やはり、比較して年配者の多い町内です。 (^・^)納得~~♪

|

« コーヒーカップ | トップページ | 祭りの後(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ここへ小物へ搬入するつもりだった。
ここに搬入したかった。

投稿: BlogPetのぴょんたん | 2006.02.21 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/8693548

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展展示の日:

« コーヒーカップ | トップページ | 祭りの後(BlogPet) »