« やっと晴れる | トップページ | 桜の開花 »

2006.03.19

年度末

3月も半ばを過ぎ、町内会の次期役員選出までこぎつけ、
自分の班の後任も決まって一安心。

中学の役員も卒業式で役割を終えてバッジを返還し、これも終了。
同じ委員をやった8人で、次週は打ち上げをすることになっている。

部活の保護者会の世話人は、昨年末の時点で、
次期世話人に繰越金などを引き継いで、その任を終えている。
こちらも、今週末、部活保護者会の宴会があるが、
今度は幹事ではないので気楽~。

一番、仕事が多く大変だったのは、町内会役員だったが、
いくつかの役を引き受けても何の支障もなく済んだので、ほっとしている。

多くの方と知り合うことも出来た1年だった。
貴重な体験も出来たし、本当に勉強になった一年だった。

4月からの新年度は、ジナンの部活の応援が楽しみだ。
1年坊主のジナンの出番はないけど、試合の応援は必ず行こうと思っている。

そう、次年度は、次男の部活応援に「かける」のだぁ~~~

きっと、ジナンは迷惑がるだろうなぁ。(^^ゞ (^^)v

====

おやおや日記@巴ママ

ジナンとの事、ぼちぼち書いてゆきます。

|

« やっと晴れる | トップページ | 桜の開花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この背景、ウサギちゃんなんですね、可愛い♪

おやおや日記も拝見して、
二番目の男の子って親から離れたがるのかな、って思いました。
私も息子のスポーツ観戦好きですよ。

投稿: おかっぱ | 2006.03.20 14:47

おかっぱさま~
春らしい背景を探していたのに、うさぎを見つけたので、暗い色でしたが、しばらくこれでくことにしました。(^^)v
おやおや日記も見てくださってありがとう。
う~ん、2番目って言うより、お年頃かしらね。
やっぱりわが子のスポーツ観戦は、何物にも代えがたい楽しみがありますよね。
私は練習さえみてるの好きだし。

投稿: うさぬのや | 2006.03.20 23:07

息子さんの部活観戦・・楽しみですね。
私も長男の大学の時、漕艇部の観戦に行ったことがありました。
そういう時期が一番ですね。
今は、息子の引っ越し荷造りが楽しみになりました。
いや~寂しくなるのですが・・
そろそろ子離れしなくては・・(笑)

投稿: miwako | 2006.03.25 22:43

miwakoさま~
本当に、新年度からの部活応援で試合の観戦が楽しみです。高校生の試合はやはり見応えありますしね。そんなことができるのもこれで最後でしょうね。

息子さんいよいよ独立なんですね。
うちもいつかはそんな日が来るんだろうなぁ。お察しします。

投稿: うさぬのや | 2006.03.27 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/9166755

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« やっと晴れる | トップページ | 桜の開花 »