« 横浜三渓園の桜 | トップページ | 思い切ります »

2006.04.21

4月も下旬

あっという間のジナンの卒業、入学。
ジナンの破れた柔道着の直しと雑巾縫いでミシンを開けただけで、何も針仕事をしていない。
こんなことでいいのかと思いながらも、ちょっと運動不足、体重増加が目に余るので、なるべくスポーツクラブに通っている。4月から新設のマットピラティスに先週、出席。
そのインストラクターは、体の奥の筋郡を鍛えると言うことで、腹筋運動中心のメニュー。翌日、筋肉痛。なんか、効きそう~ということで、しばらく続けてみようかと・・・
腹筋が割れることはないと思うけれど、少しは出っ張ったおなかを引っ込めたい。乞うご期待・・・・・?

|

« 横浜三渓園の桜 | トップページ | 思い切ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/9690884

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も下旬:

« 横浜三渓園の桜 | トップページ | 思い切ります »