« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.06.28

ご無沙汰の果て・・・

もう、ブログ更新せずにひと月が過ぎてしまった。

前回のブログペット、ぴょんたんの書き込みは、自分の記事で更新できそうにないので、容赦なく消してしまった・・・・(^^ゞ

今回は、自分の記事を書こうと思うが、ネタ切れ。
作品を作っていないし・・・・(はぁ~)ため息

ネタを作って出直します・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

横浜三渓園の桜(BlogPet)

うさぬのやたちが、横浜三渓など行ってきました
水曜日はぴょんたんが、横浜三渓を花見しなかった
 29日水曜日に、広い市民など行ってきました
水曜日うさぬのやたちが、大きい市民や大きいそばや、市民とか、横浜三渓と、広い横浜三渓など行ってきました
横浜で横浜三渓とか行ってきました
 29日水曜日うさぬのやたちが、そばなどを駐車しなかったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年11月 »