« 横浜三渓園の桜(BlogPet) | トップページ | ご無沙汰しています »

2006.06.28

ご無沙汰の果て・・・

もう、ブログ更新せずにひと月が過ぎてしまった。

前回のブログペット、ぴょんたんの書き込みは、自分の記事で更新できそうにないので、容赦なく消してしまった・・・・(^^ゞ

今回は、自分の記事を書こうと思うが、ネタ切れ。
作品を作っていないし・・・・(はぁ~)ため息

ネタを作って出直します・・・・・

|

« 横浜三渓園の桜(BlogPet) | トップページ | ご無沙汰しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。こんばんは。
私はボタンをつけるにも一苦労なのでいろいろ作れるひとってすてきだなぁって思います。
最近、京都の「信三郎帆布」にいってきて、やっぱりひとつひとつ作られたものを大切にしたいなぁと思って帰ってきました。
作品ができたら、お茶子にも教えてくださいね(^^)またおじゃましにきます。

投稿: お茶子 | 2006.07.27 22:57

お茶菓子さま~

はじめまして~。コメントをありがとうございました。

「信三郎帆布」、私も存じています。
今度京都に行く機会があったら、寄りたいお店のひとつです。
私も丁寧に作品作りしたいなぁと思っていますが、つい時間短縮のことばかり考えて今います。
このところ、更新できないのですが、作品が出来たら、すぐ記事にしますので、またよろしくお願い致しますね~。

投稿: うさぬのや | 2006.07.30 08:09

お久しぶりです~。
梅雨あけた途端に煮えるような暑さですねぇ?
日記のネタがない・・・・
わかる!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
結構、日々困るんですよね。(苦笑)

投稿: ユキウサギ | 2006.08.05 15:39

ユキウサギさま~
コメントありがとう~。梅雨が明けてからの暑さといったら・・・本当に、脳みそが煮えそうで・・・・
相変わらずネタ切れの状態が続いてます~。本当に困っちゃっています。(>_<)

投稿: うさぬのや | 2006.08.13 22:29

おひさしぶりです~

書き込みしなくてごめんなさい でも
たまに 読みには来てました。

私も手作りできなくて ブログやめようかしらと思った事もありましたよ~。

せっかく名付け親になっていただいたのに 悪いなと思いつつ 一時期ほっておきました。


が・・最近引越しして娘が学校いくようになって生活面でも変わって ブログのタイトル道理 アメリカンライフを紹介してます~。

コメントなくても読んでくれる人はいるのかもしれないし・・できる限り頑張ってみます~。

うさぬのやさんは今スランプですか?
そういう時もあるさと・・
気が向くまで のんびりするのも 良いと思いますよ~。

それじゃ~ またね。

投稿: mimi | 2006.10.08 04:06

mimiさま~
本当にお久しぶりです。
私も近々お引越しの予定があります~。
4月以降家探しをはじめて、すっかりネットはお留守になっていました。
今度はお引越しを完了して、家の中が落ち着くまで、ネットも休眠状態かもしれません。

スランプと言えばスランプかもしれません。なんとなく何もする気も起こらず、ぐうたらしている時の方が長いので。しかしこれからはそうも行きません。お引越しの荷造りが待っていますから・・・・。

忘れないで、コメント書いてくれてありがとう。

投稿: うさぬのや | 2006.10.12 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/10709911

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰の果て・・・:

« 横浜三渓園の桜(BlogPet) | トップページ | ご無沙汰しています »