« 2006年6月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.11.30

引越し後

のんびりした毎日を送っていたので、引越し2週間前から今日までの、忙しく、座る暇もない日々にいささか疲れてきました。
家は片付かないし、外構工事は継続中だし、まだまだ、こんな状態でしょう・・・・

ジナンが、ゲームをネット注文したいと言うので、昨日は、久々にネット接続。
そのゲームが売り切れみたいなので、また別のところに注文すべく、今日もまたネット接続したという次第。

ブログペットの書き込み先行で、更新のブログですが、落ち着いたら、継続更新目指します~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.22

うさぬのやの(BlogPet)

きょう、気持ちは更新しないです。
うさぬのやの、ネットも更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんたん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.16

ご無沙汰しています

何ヶ月更新しなかったろう。この数ヶ月、忙しいと言うよりも、気持ちがネットに向かわなかった。

だが、いよいよ、来週はお引越しとなりました。
家の中に、段ボール箱は、多少積み上げてありますが、まだまだ、荷造り作業はつづきます。引越し日に間に合うのか、ちょっと不安・・・・。

今がBフレッツマンションタイプなので、新居も迷わず「光」にした。
もうすでに、接続は完了となっている。やっぱり速いみたい。
ゆっくりネットができるのは12月になってからかな?
陶芸の焼きあがり作品もあるし、ヘリテージのミニキルトもあるし、更新のネタは揃っているので、その頃には、UP出来るようになるといいな。

荷造りしていて、色々捨てている・・・気持ちいいくらいに捨てていて、いまや快感!(^^)v
陶芸の習いたての頃作品、ずしりと重くぶっかっこう・・・・捨てた。
パッチワークのバック・・・・使って、くたびれたもの・・・・捨てた。
以前の私では考えられない・・・・

でも、布は捨てられないんだな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2007年1月 »