« ご無沙汰の果て・・・ | トップページ | うさぬのやの(BlogPet) »

2006.11.16

ご無沙汰しています

何ヶ月更新しなかったろう。この数ヶ月、忙しいと言うよりも、気持ちがネットに向かわなかった。

だが、いよいよ、来週はお引越しとなりました。
家の中に、段ボール箱は、多少積み上げてありますが、まだまだ、荷造り作業はつづきます。引越し日に間に合うのか、ちょっと不安・・・・。

今がBフレッツマンションタイプなので、新居も迷わず「光」にした。
もうすでに、接続は完了となっている。やっぱり速いみたい。
ゆっくりネットができるのは12月になってからかな?
陶芸の焼きあがり作品もあるし、ヘリテージのミニキルトもあるし、更新のネタは揃っているので、その頃には、UP出来るようになるといいな。

荷造りしていて、色々捨てている・・・気持ちいいくらいに捨てていて、いまや快感!(^^)v
陶芸の習いたての頃作品、ずしりと重くぶっかっこう・・・・捨てた。
パッチワークのバック・・・・使って、くたびれたもの・・・・捨てた。
以前の私では考えられない・・・・

でも、布は捨てられないんだな・・・・

|

« ご無沙汰の果て・・・ | トップページ | うさぬのやの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやちゃんもお引越しなんですね。
お互い生き延びて(笑)来年ゆっくりお話できると良いな・・・。

投稿: おかっぱ | 2006.11.17 19:24

おかっぱさま

そうなの、あと数日で・・・
部屋はダンボール箱がいっぱい。
まだ、荷造り中なの気持ちあせってます。
おかっぱちゃんはもっと大変ね。
お互い頑張って行き延びようね、来年はゆっくりお話できるの楽しみにしてる~~~

投稿: うさぬのや | 2006.11.21 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/12708066

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« ご無沙汰の果て・・・ | トップページ | うさぬのやの(BlogPet) »