« うさぬのやの(BlogPet) | トップページ | お久しぶりで~ »

2006.11.30

引越し後

のんびりした毎日を送っていたので、引越し2週間前から今日までの、忙しく、座る暇もない日々にいささか疲れてきました。
家は片付かないし、外構工事は継続中だし、まだまだ、こんな状態でしょう・・・・

ジナンが、ゲームをネット注文したいと言うので、昨日は、久々にネット接続。
そのゲームが売り切れみたいなので、また別のところに注文すべく、今日もまたネット接続したという次第。

ブログペットの書き込み先行で、更新のブログですが、落ち着いたら、継続更新目指します~。

|

« うさぬのやの(BlogPet) | トップページ | お久しぶりで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引越ししたんですね~。
荷解きはもう終わったのかしら?

新生活の様子も Upしてくださいね~。

あ・・
忘れる所でした。

今年もよろしくお願いします。

投稿: mimi | 2007.01.19 23:51

mimiさま~
ご無沙汰しておりました。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します~。
荷解きは、終わったと言えば終わっているんですが、食器類の箱が数箱、そのままクローゼット、物置で眠っています。(^^ゞ必要な時出すと言うことで・・・・笑

最近は、土いじり、といっても陶芸でなく、ガーデニングに夢中です。試行錯誤、手探り状態で、パンジーやデージーなどを植えてます。

投稿: うさぬのや | 2007.01.26 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/12879440

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し後:

« うさぬのやの(BlogPet) | トップページ | お久しぶりで~ »