« 引越し後 | トップページ | 悩んでます »

2007.01.26

お久しぶりで~

Pot_1 ポットの形の素焼きの植木鉢。
ユリオプスデージー&ツルニチニチソウです。

火、水曜日は日没まで駐車場のボーダー花壇や寄せ植えの作業し、昨日の木曜日も2鉢植え込み。
本当に凝り性だなぁと自覚。

さて、イツまで続きますか・・・



Tori目下の悩み・・・

私の、私の、プリムラジュリアンの惨な姿 (+_+)
やっと咲いたと思ったら、出かけている間に、こんなにされちゃいました。
多分、この子とその仲間たちだと思われます。(ヒヨドリかな?)
Torisan

もう3~4回も食べられ、毎回、次のつぼみがやれやれ咲いたと思うと、またやってきて食べていきます。きまって黄色と薄いピンク・・・・。庭の濃い色のジュリアンには目もくれません、って言うか見えてないのかな?
そんなにされると、よほど美味しいのかと、ためしに食べてみたくなります。(ーー;)

Rinaria リナリア&プリムラジュリアン。

このつぼみがきれいに咲いたと思っていたら・・・・あんなにされたんですよぉ

|

« 引越し後 | トップページ | 悩んでます »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやちゃん、お疲れ様。
トリさん、めっ(--メ
薄い色のは甘いのかしら~。
同じ種類の花でも
色の違いで香りの立ちが違ったりするしね。

投稿: おかっぱ | 2007.01.30 07:52

おかっぱさま~
トリさんの「メ」してくれてありがとう~♪
本当~、色で味が違うのかしらね~、やっぱり確認が必要かしら?(^・^)
このところ、食べられないよう、玄関ポーチに置いてます。屋根があると食べるのに勇気がいるみたいで、何とか食べられずにすにいます。

投稿: うさぬのや | 2007.02.03 22:37

お久し振りでーーす
お元気にしていましたか?
新居、もう落ち着きましたか。
引越しは。気ぜわしい事が沢山あって大変だったのでは・・・

お花、沢山ありますね~~
こっちは、今日は少々吹雪模様でしたが
何時もの年よりは暖かいです。
雪も後二ヶ月。。
早く花の時期が来て欲しいでーーす。

投稿: KAZUE | 2007.02.04 21:43

KAZIEさま~
本当にお久しぶりです~。
そちらは、例年になく暖かで雪も少ないようですね。でも、、雪はあるんですよね・・・・
早くお花の季節が来るといいですね~。

お家のほうはやっと落ち着きました。

投稿: うさぬのや | 2007.02.05 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/13670778

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりで~:

« 引越し後 | トップページ | 悩んでます »