« 悩んでます | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2007.02.09

大量生産

Poch2_9 パックンポーチを大量生産。
7姉妹~~。

以前済んでいたところの町内会委員をした時に親しくなった6人のオバサンで、役員が終わった後も「お楽しみ会」と称して2ヶ月に一度の割りで呑み会をしている。

昨年の最後の会は私のお祝いと言うことで、皆でご馳走してくださったので、そのささやかなお礼に~

メンバーの清楚で可憐なところに合わせて<^!^>バラのつぼみの柄!!

それぞれの方に合わせて、柄を変えたいところだけれど、時間がないので大量生産しやすいように同じ柄。
それに、同じ町内に同じ柄のポーチが存在する、それも楽しいかなと思って。
オバサンがお揃いで持ってる姿、想像したら笑えるし!お開きには記念撮影!

自分の分と、今日は妹と会う予定だったので、妹の分もで7個!

妹とは、葉山にランチへ。夜は「お楽しみ会」。
これは、体重増加間違いなし!

Puri2_9 トリさんに食べられたプリムラ、次のつぼみが咲きました。

置く場所を、玄関ポーチのなかにしたら、屋根があるのでどうも突入しにくいらしく、食べられません。

|

« 悩んでます | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/13842987

この記事へのトラックバック一覧です: 大量生産:

« 悩んでます | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »