« 芝にも花が咲く | トップページ | 気持ちの問題 »

2007.05.15

バラが咲いた!!

Ves_s1 先日、私が植えた最初のバラが咲きました。
オレンジ色ということですが、濃い薄いのメリハリがあってきれいです。
次に咲きそうな蕾も2,3あるのでこの先が楽しみです。
来年はもっと花数が増えるといいなぁ~
15ves_tu_s
蕾の色の方が濃いんですね~。

Keiyo_s1
もう一つの品種名の不明のバラも咲きました。

ピンクに撮影されていますが、サーモンピンクに近いです。薄いオレンジとも言えそうです。
買った時のラベルは、もっと青系の濃いピンクの写真でしたが・・・・
ヴェスターランドより花は小さく可憐です。花もちはあまり良くありません。
完全に開花した時の写真を撮る前に散ってしまいました~
Kiyo_tu_s上のバラの 蕾です。光線の加減のせいもありますが、撮る方向の違いで黄色味が強く写っていますね。
でも、ラベルの写真のようなピンクではありません~~

Mini_s









これはミニバラ。小さいので蕾のようですが、開花しています。
蕾が沢山なので、咲きそろうといいなぁ~~
これは完全なる黄色です。

私のガーデニング日記用ブログを作りました。 「庭作り1年生」です

|

« 芝にも花が咲く | トップページ | 気持ちの問題 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日横浜でお会いした「メリーのおかあさん」のayakoです。

バラが綺麗に咲きましたね。
我が家はようやコクテールが1番花を咲かせました。
これからはバラの季節ですね。
ガーデニング、楽しんで下さいね。

メールしましたので見て下さい。

投稿: ayako | 2007.05.16 09:30

ayakoさま~
メールいただいたのを気付かずに済みませんでした~。
ありがとうございました。
横浜ではちょっとのお時間ですが楽しかったです。
バラも、まだまだ初心者で、ぽつぽつしか咲きません。
これから、いろいろ教えてくださいね~

投稿: うさぬのや | 2007.05.16 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/15085038

この記事へのトラックバック一覧です: バラが咲いた!!:

« 芝にも花が咲く | トップページ | 気持ちの問題 »