« 座る暇も(BlogPet) | トップページ | キルトデザイン更新 »

2007.05.30

キルト展

昨日は、池袋の東京芸術劇場で開催されている、「上田葉子とその仲間達展」に行ってきました。お友達が出展されているので、作品を見るのとそのお友達に会うのが目的でした。
キルト展は、ミシンのテクニックがいろいろ駆使されている作品が多く、色合いも素敵で、いろいろ刺激を頂きました。
お楽しみのランチの後は、蔵前の「木馬」にリボンを買いに行くというお友達に付き合い、私もついでに買い物を楽しみました。でも、私はほんの少し買っただけ。(^^)

先週末は、根木先生のバック道場に。先生こだわりのテクニックを伝授されたので、それを忘れないうちに頭の中で整理しなければ・・・・宿題もあるしね~。

Img_0087_syugei

パープル系のバラが咲きそうです。
Img_0083pap
私の好きな色・・・・完全に開花したらどんな色になるか楽しみです。
ガーデ二ングのブログは こちら

|

« 座る暇も(BlogPet) | トップページ | キルトデザイン更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/15256545

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展:

« 座る暇も(BlogPet) | トップページ | キルトデザイン更新 »