« 河口湖ハーブフェスティバル | トップページ | 直線縫いとかないなぁ(BlogPet) »

2007.07.10

職業用ミシン

まさか、まさか、またミシンを買うとは夢にも思っていなかった。

Img_0099_s
EXCIME PRO9500 
職業用ミシンだ~。

根木先生 のバック道場で紹介されたが、しまう場所がないなぁと悩んでいたが、直線縫いのきれいさと、馬力があるので厚もの縫いができるので買っちゃいました。
このところ庭仕事に追われて、ミシンなど全然できない状態なので、これを機にがんばろうかな・・・と(*^_^*)
昨日の月曜日持ってきてにいただいたのに、まだほとんど縫っていないという情けない状態。笑
晴耕雨読。明日は縫えるかな?

|

« 河口湖ハーブフェスティバル | トップページ | 直線縫いとかないなぁ(BlogPet) »

手芸」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰です、
ハンディらぼにご訪問ありがとうございます。
職業用ミシンいいですね、私ももっぱら
直線のみの直業用を愛用してます。
早めの夏休みが取れたので
ハワイアンキルトの買出しに
ブーンって飛行機乗っていってきます。

投稿: らぼ | 2007.07.14 22:26

らぼさま~
わぁわぁ、ハワイに買い出しとはうらやましい限り!
いいなぁいいなぁ。
帰りに買いすぎて、重量オーバーの追加料金とられないようにね~

投稿: うさぬのや | 2007.07.16 20:09

こんばんわーー
ご無沙汰していました~~

うわーー
職業用ミシン、購入ですかーー
キルトに使うのですか?
職業用ミシンは力があるので、良いですよね。

私は、ソーイングニットに填まりっぱなしです(^○^)
ミシン購入してから、数え切れない位縫っています。
もっぱら孫の服ですけどね(;^_^A
娘からの、注文が多くて・・・・・
おかげで陶芸がさっぱりできないのです(T-T)

でも
あすから、陶芸再開です。
久し振りに電動ロクロまわしま~~す。

投稿: KAZUE | 2007.07.19 19:49

KAZUEさま~
ほんとうにおひさしゅうごさいます~~
職業用は、ミシンキルトには使わないと思います~、たぶん。主に、縫い合わせようかな?

kazueさんのお裁縫作品がいっぱいでびっくりしましたよ~。すごいですよね。お孫さんが大喜びですね。

私も、陶芸もしたいなぁと思っているところです。
電動ろくろ良いですね~~、素敵な作品のお披露目まっています

投稿: うさぬのや | 2007.07.19 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/15718840

この記事へのトラックバック一覧です: 職業用ミシン:

« 河口湖ハーブフェスティバル | トップページ | 直線縫いとかないなぁ(BlogPet) »