« 電Qのページを更新 | トップページ | あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) »

2007.08.31

浜名湖

8月19日~20日で浜名湖へ行きました。
ジナンは合宿中。その間に、20数年ぶりで夫と2人での旅行です。

気は進まなかったのですが、浜名湖ロイヤルホテルはエステの種類が多いことを、HPの情報で知って、行くことにしました。

私が選んだのは、「韓国アカスリのスペシャルコース」です。ごしごしこすられたり、オイルのマッサージ、パックありで、とってもいい気持。
アカスリのごしごしはお肌の弱い人には向かないかもしれませんが、温泉の効果も加わってお肌がすべすべになりました。
お泊りの時だけならず、日帰り温泉の時も「マッサージは必ず受ける」の私。
今までで一番よかったかな~。

19日、浜名湖フラワーセンターに寄りました。
その日は、それまでより、少しは暑さが和らいでいたとはいえ、この猛暑続きで、お客さんはまばらでした。

夏のリゾートを演出~
Img_0101_s

時間になるとウォーターショーがはじまります~
Img_0112_s Img_0113_s


|

« 電Qのページを更新 | トップページ | あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/16298000

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖:

« 電Qのページを更新 | トップページ | あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) »