« あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) | トップページ | テレビ番組 (今日のテーマ) »

2007.09.02

オーシャンズ13

先日、「ジナンの部活がお休み+夫の帰宅が遅い」日だったので、夜の部で映画を観てきました。「オーシャンズ」は、ジナンと私の「観た~い度」が一致するので、これに決定!

オーシャンズはやはり面白い!どこが?って聞かれると困るけれどね。

アルパチーノは、渋さを感じるけれど、時々、「ゴットファーザー」の時の姿を思い出したりして・・・

パーティの時、「クボタ~~」ってセリフがあって、お酒を飲んでいるシーンが・・・
日本酒「久保田」のことだよね。
相撲レスラーも出てくるし、太鼓もね。
ブームか?ラスベガスで「日本は?」と思ったりして。

CSIでも観るラスベガスの風景に親近感。
そういえば、20と数年前、新婚旅行で行ったことあったけ。
その時の面影もないけれど・・・。

ジナンと並んで映画を見ることに満足感もあり。笑

映画の予告編で、絶対観る~~~~の作品が紹介された。
その題名は「ミス・ポター」
 
ご存じ、ピーターラビットの作者の半生を描いた映画だそうだ。
時代は1900年初頭。忠実に再現されているそう。
それに、湖水地方の風景も楽しめそうだ。
これは必見!!ザンスよ

ジナンとは、行けないが・・・

|

« あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) | トップページ | テレビ番組 (今日のテーマ) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
私もオーシャンズ好きです。13は12より面白かったと思います。久保田も驚いたけど、緑茶だ玄米茶だと色々出てきましたね。
ミス・ポターも絶対見に行くつもりです

投稿: 陽子 | 2007.09.02 15:05

陽子さま~
こちらそ、ご無沙汰しておりました~。
オーシャンズ、おもしろいですよね~。DVDのなったら、また復習するつもりです。
12より、13は、美人さんの登場回数が少なかったですね。
そうそう、お茶も日本茶がいろいろ出てきていましたね。
「ミス・ポター」お互い楽しみですね~~

投稿: うさぬのや | 2007.09.03 12:00

きょうぴょんたんは、ころちゃん♪の東京ドームに親近するつもりだった。

投稿: BlogPetのぴょんたん | 2007.09.04 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/16316509

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャンズ13:

« あなたのビューティクィーン (今日のテーマ) | トップページ | テレビ番組 (今日のテーマ) »