« ウッドデッキ陶芸? | トップページ | 新旧織り交ぜて・・・ »

2007.10.23

すーべにあ

息子のお土産の一部・・・

頼んであったシンブル~(ベタだよねぇ)
Img_0100_thimble
ちなみに・・・・左側の丸いのはおせんべいではなくコースター
OKショップでお買い上げだそうです。

子供らしい視点
Img_100_mac
自由行動の時に行ったらしい。

Img_100_po
スタンレーパークだったかな?と言ってます。

息子も無事もどって来て、明日から通常家事業務になります。

テスト前、旅行前後も合わせてこの2~3週間、息子の登校時間はゆっくり・お弁当つくりなしで、私の起床時間も遅くなり、かなり楽していました。

|

« ウッドデッキ陶芸? | トップページ | 新旧織り交ぜて・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/16846988

この記事へのトラックバック一覧です: すーべにあ:

« ウッドデッキ陶芸? | トップページ | 新旧織り交ぜて・・・ »