« 来ました~ | トップページ | すーべにあ »

2007.10.20

ウッドデッキ陶芸?

陶芸なんてしている時間ないんだけれど・・・・
キルトウィーク用の作品を仕上げないと~

陶芸サークルに4ケ月ぶりに行くことにしたので、ずっと削りをしないまま放置してあった作品を取り出した。
かなり固くなっていたので、削りも思うようにできず・・・・
何とか高台を削り出した。

湯のみ、植木鉢、花瓶(小さい壺?)

Tougei
日向において、少し乾かしてサークルに持参。
素焼きは、いつしてもらえるのかな?まだ先になるだろうなぁ。

今日は、本焼きの窯入れをした。
5月頃作った持ち手付き植木鉢が近日中に焼き上がる~
しろマットの釉薬をかけたけれどどうなるか・・・・
楽しみ、楽しみ

|

« 来ました~ | トップページ | すーべにあ »

3.陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/16819807

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキ陶芸?:

« 来ました~ | トップページ | すーべにあ »