« キルトウィーク | トップページ | JAPANTEXでエコバック »

2007.11.12

ミニキルト

キルトウィークが無事終わった。
会期中はお友達と会ったり買い物したり、食事会と楽しいひと時を過ごした。

日曜日は息子の試合に出かけ、風邪とこの1週間の疲れで、帰宅したら即ダウン。

ブログの更新が遅くなりました~
ヘリテージの全体のテーマは、「世界の作家」
Img_0008h_s
私のテーマ「コナンドイル」の作品=「シャーロックホームズの中から」
選んだのは、「踊る人形」です。(サイズ50×50㎝)

換字式暗号の部分はミシン刺繍です。(データは、自作で)
シャーロックホームズの影絵は、ベーカー街にあるというプレートの影絵を参考にアップリケしています。 
見て下さった方・・・ありがとうございました。

最終日の買物とプレゼント~
Img_0068_s
ピンクとブルーはフエルト、その上が昭和の布。
ハワイアンはプレゼント~~♪

いっぱ~い素敵なキルトを見たので、今は作るぞモード。
それに、「マシンキルト」でも、1月末までに70×70cmのミニキルトを作るのが課題。

そうそう、今回10周年で、大きめキルトをキルトウィークのブースでも公開しました。
私のキルトはこれでした。
Img_0005_s
いろいろな方向(サイズ148cm×148cm)

キルトの撮影の様子は「庭作り1年生」に

|

« キルトウィーク | トップページ | JAPANTEXでエコバック »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

うわっ!へたっぴなハワイアンがどっと真正面に・・
恥ずかしいよぉ~
いろいろお世話になりました。とっても楽しかったです。
帰るなり仕事でまだ戦利品も開けてないんですよ。
意気地は買わなかったのでとりあえずパフのプレートから使ってみようかと思ってます。バリエーションがいろいろ出来るようですね。地位sくぁ違法を買ったのでバックなどにしてみようかと思ってます。

投稿: らぼ | 2007.11.13 09:08

らぼさま~
ポーチありがとう♪一番のプレゼントです(^-^)
こちらこそ、お世話になりました~
いろいろ買ったけれど、私も、まだ手つかず。(^^ゞ
パフのクリップは、いろいろ用途がありそうですよね。
買ったものを作品にしないと、ツンツンされそうだから、がんばらないと・・・

投稿: うさぬのや | 2007.11.14 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/17053861

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキルト:

« キルトウィーク | トップページ | JAPANTEXでエコバック »