« そうだった・・・・ | トップページ | ミニキルト »

2007.11.08

キルトウィーク

いよいよ始まりました~。インターナショナルキルトウィーク。
今年は15回記念とか・・・・
開催地は、第1~2回が清里、第3回から横浜になり、しばらくは隔年開催でした。
第2回目の清里から欠かさず行っているので、感慨深いです。

すばらしい作品を見て、買い物して・・・・
楽しんできました~

昨年は、引っ越しの直前で、不完全燃焼・・・・買い物をする気力がなかったなぁ。
今年は、朝から買う気モード・・・(^-^)
それでも全盛期に比べたら少量~~
Img_0011_s
今年のお道具買いは、パフを簡単にできるというふんわりパフクリップ(クロバー)。
カリスマシャーペンも買えてよかったわ。

200711081714000
地下のひろ~~~い駐車場。
マイカーの駐車位置は降りるときにメモ。
そうしないと・・・
なにしろたいへんな方向音痴・・・・自分の車を捜し歩くことになりかねない。

|

« そうだった・・・・ | トップページ | ミニキルト »

手芸」カテゴリの記事

コメント

Yasuyoちゃんのお買い物全盛期っていつだったのかなぁ?
もしかしてPRID○INの詰め放題の時?(^o^)

投稿: marcie | 2007.11.12 21:39

marcieさま~
ホント、あの頃を挟んで2~4年くらいかなぁ。
毎日通って、毎回、荷物が重かった。(^^ゞ
あの詰め放題の時は、楽しかったねぇ~~~~~。一番の思い出だよ。

投稿: うさぬのや | 2007.11.12 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/17018170

この記事へのトラックバック一覧です: キルトウィーク:

« そうだった・・・・ | トップページ | ミニキルト »