« 観ましたシリーズ | トップページ | バック道場の作品 »

2007.12.19

電Q 11月分

11m_07ss

電Qページに11月のお題のデザインを更新しました。電Qページはこちら

こんな感じのキルトとイメージはあってもなかなかデザインを描くことができませんでした。
時間はたくさんあるはずなのに、頭の中のイメージは膨らんでも、PCでの作業は後回しになったりして・・・・
やっと、更新できました~。

キルトデザイン「EQ6」を使っているのですが、最近、日本語版が出たとのことで、無償でダウンロード版が配布されてきました。何と親切なと感動!
でも、このまま英語版で使っていようかなと・・・・。
使い慣れてるし(私なりにですが)、Visutaにインストールした時にすったもんだもあったのでちょっと慎重になっちゃって・・・・。

|

« 観ましたシリーズ | トップページ | バック道場の作品 »

サイト更新」カテゴリの記事

コメント

今頃になってここにコメント書いちゃおう~(^^ゞ
三角の右と左に分割してあって面白い~
素敵だね、いつかいつかリアルにしてね。

投稿: marcie | 2007.12.30 21:56

marcieさま~
これは、結構気に入ってるので、実現させたいなぁ~っておもっています。
12月分やらないといけないのだよね。年越しでやる予定ですぅぅ。

投稿: うさぬのや | 2007.12.31 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/17421931

この記事へのトラックバック一覧です: 電Q 11月分:

« 観ましたシリーズ | トップページ | バック道場の作品 »