« ミニキルト | トップページ | 昨日、今日のこと »

2008.01.23

ドームキルト展出陣第2弾

今日もドームへ。
月曜日に私の不注意から、剪定ばさみで指を切って4針縫ったので、買い物は控えなければと思いながら出かけた。
早朝からの雪は、開場時刻になっても降っていたけれども、会場はキルターでいっぱい。
久しぶりに会う友とブースめぐり。
Img_0002kai_s
今日も、小関先生と根木先生のブースで布を買い、グリーンのきらきら系の布は、上田先生のブースで買い物。ちぢむシートは、マシンキルトの仲間のお店で。
結局、少なめかな?荷物が重くなると指の怪我に障るかもしれないので、これくらいでちょうど良かったのかも。

Pre
これは、お友達のアメリカ土産。お嬢さんの留学先、サンフランシスコで買い物したそう。
きれいな布と収縮するリボン~。

Kou
これは、プラザーのブースで栗原淑子先生のミニ講習で作ったもの。
布が張り付けてあって、私はミシンをかけるだけ。
最初はインストラクターの方に、仕上げの時は先生直々に教えていただいた。
お友達と一緒に受けたミニ講習は楽しかったわ。
ブラザーのミシンも触ってみたかったし・・・・

買い物、ミニ講習とまたまた、充実の一日だった。

|

« ミニキルト | トップページ | 昨日、今日のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/17804763

この記事へのトラックバック一覧です: ドームキルト展出陣第2弾:

« ミニキルト | トップページ | 昨日、今日のこと »