« 発掘作業(大げさだよね) | トップページ | やってます~ »

2008.02.14

義理チョコ

夫がいただいてきた義理チョコの中に、話題の「柿の種」にチョココーティングしたものがあった。delicious

Img_0007_s
チョコレートはイチゴ味と、ホワイトとノーマルの3種。
初めはおそるそるだったけれど、結構いい組み合わせ!smile
後をひきます~。
おせんべい部分は柿の種のように辛くないの。

長岡京、小倉山荘「思いそめし」・・・・チョコあられ

あっ、柿の種ではなく・・・「あられ」なのだわ。

|

« 発掘作業(大げさだよね) | トップページ | やってます~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柿の種のチョコ・・珍しいですね。
夫は柿の種大好き・・チョコをコーティングしたら喜ばれるかしら?と・・笑
チョコあられ・・いろいろあるのですね。
チョコ売り場ではミニウイスキーまであったり・・
観てあるくのが楽しかったです~
いちおう・・息子と夫にも買ったけれど・・反応?なし・・爆

投稿: miwako | 2008.02.15 08:48

miwakoさま~
早速のコメントありがとうございます~。
柿の種チョコがいろいろあって、人気みたいです。我が家も初めてでした。delicious
2月のデパ地下、マーケットにいろいろなチョコがあって、楽しいですよね。

>息子と夫にも買ったけれど
ホワイトデーだ楽しみですね。きっと、プレゼントされますよ~。
私は、何年も前から、義理チョコをやめました~。confident

投稿: うさぬのや | 2008.02.15 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/40124161

この記事へのトラックバック一覧です: 義理チョコ:

« 発掘作業(大げさだよね) | トップページ | やってます~ »