« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.21

バック

この前の部分写真だったバック・・・
Img_0017_s

これは、袋ですねぇ。
Img_0012_s
手元に戻ってきますcoldsweats01

昨日、携帯から投稿したら、写真が大きかった~~shock
携帯の写真のサイズを確認しないと、
ドえらいことになりますねぇ。

昨日は、日本武道館で「全国高校柔道選手権」を観戦する予定だったが、あまりに寒い雨のためテンションdownwardrightって、急きょ行くのをやめた~。
私は、もともと乗り気じゃなかったので、雨に内心goodグ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.20

買いました

N
久しぶりにネットでショッピング。昨日到着。
あれほど布があるのに、いざ配色すると合わせる布がみつからない。多分、好きな布ばかり買うから偏るんだな、きっと。
で、買ったけれど、これまた気に入った布。(^-^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハンド

J
かなり久しぶりにハンドでアップリケ。
気分転換に携帯から投稿。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.18

ミス・ポター

昨日レンタルのDVDを観ました~。
実は映画を観に行った時、
ほんのちょっと居眠りしたんですよgawk

映画がつまらないなんてことはなくって、
なぜか眠くって眠くって。

その部分を確認して、
やっと私の「ミス・ポター」が完結しましたsign03

やっぱり、湖水地方は行きたいぞ~~airplane

今日は、「HERO」を観ます~。
これは映画を観ていないから楽しみ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.16

水仙

待ちに待った水仙が咲きました。happy01
Img_0017_s
このところの暖かさにぐんぐん伸びて開花。
でも、昨年買った時より、丈が短め。
庭の端で、西日が中心の日当たりも最適ではない場所。
よくぞ咲いてくれました~。

春になって、花芽を確認するeyeのが今の私の一番の楽しみ。
マスクをして庭に出ています。sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.11

お名前は?

今朝、この鳥が数羽遊びに来た~。
Img_0003_s
窓越しではあったけれど、写真を撮ろうとした時、飛び立った。
残ったのはこの1羽。
食べるものはないにもないはずのウッドデッキの上を、皆で眺めているようだった。
虫、探して食べてくれたらなぁ~。

で、この鳥の種類は?
大きいからヒヨドリかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.03.03

お知らせ

小関鈴子先生のバックのとアクセサリーのコラボ展が開催されます~。

~キルトバッグ&アクセサリー展~
2008年3月4日~10日
日本橋三越本店 新館8Fギャラリーアミューズ
10:00~20:00(日曜・祝日は19:30まで)
バックの即売(生徒のwink)もありますよ~。

wobbly3日くらい前から、花粉症の症状が出始めました・・・・
昨年・一昨年と比較的軽かったので「楽」でしたが、今年はそうはいかないようです。(-_-メ)

暖かくなり庭の芽やつぼみが大きくなるのを楽しみにしている反面、スギ花粉症には悩まされており、私の春に対する気持ちは二律背反・・・・
春よ来いhappy01、でもやっぱり、辛いcrying・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »