« たぶん病気です | トップページ | 花を眺めて »

2008.04.11

また、届く

こりもせずネットで買った布達・・・
Img_000nuno_s
ネット検索していたら、ほしいと思っていた布を見つけ、加えて「これいいな」と思う布を見つけたので。

早く、使いたいなぁと思いながらも、手縫いで進めている作品がちっとも進まないので、当分眺めるだけだなweep

進まないはず・・・・ちょっと進むと前にやったところが気になりほどいてやりなおし。
3歩進んで2歩下がるどころか、3歩下がっちゃってるよ

早く完成させて、次に進みたいなぁ~。

|

« たぶん病気です | トップページ | 花を眺めて »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

素敵な布ですね。
最近、布を買わないようにと心に誓ったけれど・・無理かしら??
私もカリスマ・・・買いました~黄色とピンクです~
白もあるといいのですね。グリーンもあったけれど・・・
迷って・・迷って・・決断できませんでした~笑
また、ハンドピーシング・・・なかなか進みません~
でも、こんな過程が大好きです。

投稿: miwako | 2008.04.13 20:05

miwakoさま~happy01
何かを作ろうと思うと、まずは布からになっちゃうんですよ~。
心に誓っても、欲しくなったら・・・・やはり・・・買っちゃいますよね。notes

売り場で出会ったおばさんのお話だと、濃い色にはやはり白だってことなので買っちゃいました。

ハンドは、進まないですね・・・亀の歩み。でも、その中から細かい点ですがいろいろ勉強になっています~。

ダブル投稿の方は、削除しておきました~。お手数おかけしちゃいました。

投稿: うさぬのや | 2008.04.13 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/40851804

この記事へのトラックバック一覧です: また、届く:

« たぶん病気です | トップページ | 花を眺めて »