« ショッピングバッグ | トップページ | おそろい »

2008.05.25

また、袋

前回の更新から約2週間・・・・
この間、外出や来客、ジナンの試合応援など予定の詰まった日々を過ごしていた。
そして、予定のないこの2日間はダラダラとたまったTV番組の録画を見て過ごした。
結局、時間があってもなくても、ネットは後回しになっていた・・・・と言うことだった。

叔母や妹にちょっとしたものをプレゼントをと思って、エコバック。Img_0051fukur
こういう時って、布選びが難しい。
手持ち布は数々あれど、布自体が可愛いいか柄に主張がないと袋にした時映えないし・・・
かといって、最新柄の布を買ってでは負担になるし・・・。
そこで落ち着いたのが、この布3点。裏も入れると5種類。
賛否両論あると思いますが、2人には喜んでもらったよ~~ん。
とりあえず使ってもらえれば・・・・

ネットでまた布買い・・・
Img_0070_nuno
これで少し、落ち着くかな?
今は、マイケルミラーの布柄にお気に入りが多いなぁ。

庭のバラ
Img_0054ve
これはヴェスターランド。次から次へとつぼみを持ち咲いてゆく・・・・

|

« ショッピングバッグ | トップページ | おそろい »

手芸」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
どれも素敵で可愛いわ~布選びに時間がかかりますよね。
エコバックのプレゼントいいですね~
ヴェスターランドのオレンジの色・・私好きです~
3年後に戻ったら・・私も植えたいです~

投稿: miwako | 2008.05.25 20:11

miwakoさま~
早速のコメントありがとうございます~。
そうなんですよ~、布選びに時間がかかっちゃいました。
貧乏症で最新柄で作ってあげないから、悩むんですけれどね。(^^ゞ
ヴェスターランドの花つきの良さに、びっくりです。
次々に咲きます。
ぜひ植えてみてくださいぃ~~

投稿: うさぬのや | 2008.05.25 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/41315177

この記事へのトラックバック一覧です: また、袋:

« ショッピングバッグ | トップページ | おそろい »