« 電Q 7月分 | トップページ | リング押え金 »

2008.07.29

クリアーなケース

先日は根木先生のバック講習を受講・・・

デカバックのパーツ作りを習いました。
それはまだ完成していません。
宿題が結構な量あるので、この夏はそれを作るのが、私の最大の課題になるでしょう。

盛りだくさんに作業があるので午前中はかなり集中。
しかし、その反動からか、午後になると意識はもうろうとしてきます。

そんな講習のちょっと息抜きキット・・・・
ハートクリアーケースもおまけで習いました。
Img_0064po_s
ラミネート加工布にビニールを縫いつけてポーチに。
ハト目打ち、スナップ打ちが講習ポイント。
中が見えるので便利でしょ?

講習翌日は疲れたのと暑さですっかりやる気は失せてしまい、一日ボーーーっと過ごしました。

やりたいことは山ほどあるので、「私の夏休み夏休み」と言い訳しながら・・・

前回の課題、l「デカバック」とお揃いの小さいポーチ。
ナスカンをカシメで打ちで取り付けていただいて完成です。Img_0063_pins

|

« 電Q 7月分 | トップページ | リング押え金 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

お洒落なバックですね。
ハートのミニバックも可愛い・・
久しぶりにミシンに向かっています。
自宅を行ったりきたり・・落ち着きません~

投稿: miwako | 2008.08.01 21:19

miwakoさま~happy01
そちらは涼しいのでしょうね。でも、御自宅へ行ったり来たりの移動は大変でしょうね。

投稿: うさぬのや | 2008.08.02 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/42004676

この記事へのトラックバック一覧です: クリアーなケース:

« 電Q 7月分 | トップページ | リング押え金 »