« 大成功! | トップページ | キルトウィーク、明日から »

2008.11.03

鎌倉散策

昨日は鎌倉へ・・・・
電車と徒歩で、出かけたのは、私の運動不足解消のため。
ところがおいしいお菓子を買って帰ったので、はたしてそれは効果があったのか怪しいところだな。
この前行ったのは、らぼちゃんと夏の暑い日。
あの時より昨日の鎌倉の人出は多かった。

連れいあいはお蕎麦好きなので、ランチは「山路」でお蕎麦。
Img_0080_s
小町通りの喧騒から隔離され多様なアプローチ。

鎌倉のお花は、庭作り1年生に。

小町通りの雑貨屋さんでかわい布小物を見つけた。
作れそうだったので、買わずに帰って来た。
いずれ作ってみるぅ~。
とりあえず、木曜日のお教室の準備、先生に見ていただくものを縫うのが優先~。

|

« 大成功! | トップページ | キルトウィーク、明日から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご一緒させて頂いた時は暑かったけど
秋の鎌倉ならゆっくり散策できそうですね。
寒くなってくると甘いお菓子はなおさら、おいしいので問題です。

投稿: らぼ | 2008.11.04 09:21

らぼさま~happy01
あの時は、sun暑かったですね~。
この時期は、散歩するにはちょうどの気候です。

秋のおいしそうなお菓子がいっぱい出て、誘惑には勝てないですよねぇdelicious

投稿: うさぬのや | 2008.11.05 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/42992351

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉散策:

« 大成功! | トップページ | キルトウィーク、明日から »