« ドームキルト展出陣 | トップページ | ポーチいろいろ »

2009.01.25

ドーム展終わる

24日でドームキルト展も終了。お祭りは終わってしまいました。結局、今回は3回出陣。

22日がブースのお当番日で半日会場を楽しみました。
Img_0131kaimono
気になった布を少しと、アンティークのバックル(小さめ)
ハワイアンのカードケースはブラザーミシンのブースでミニ講習で作成。

24日は、4時頃会場を後にしました。
Img_0132kaimono
根木先生のブースで3たび買い物。行くたびに買っています。
青紫はカシミアでとっても深い素敵な色。バックルは大きくって素敵なもの。
円形にステッチできるアタッチメント(糸が乗っている白い箱)は塚田ミシンさんで。

赤白の作品の写真はこんな感じ。
Img_0128aka
額に入れると作品が引き立つような気がします。

ドームの作品はざっとでもくまなく見たと思っていましたが、他のブログに掲載されている作品写真を見ると「これ見逃した~」と言うのも多々あり。
やはり、作品展示のパネルが迷路のようだったので、未踏の回廊もあったのだわ。

アンティークあり、現代作家の作品ありで見ごたえもあったし、加えて買い物も楽しめたのだから、大満足の3日間となりました~。

|

« ドームキルト展出陣 | トップページ | ポーチいろいろ »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~
素敵なものばかり・・・やはりドームは宝箱でしたね。
赤白の作品・・こういう構図もオシャレですね。
とてもお勉強になります。
バックルで何が出来るのかしら??
いつか・・行きたいです~

投稿: miwako | 2009.01.25 22:56

miwakoさま~
ドームは、まさにきらきら輝く宝箱でした。
本当にあそこでは時の経つのが早くって・・・
ぜひ、いつかいらしてくださいね~。
バックルは、バックのパーツとして使う予定なんですよ。
2月になってからかな。

投稿: うさぬのや | 2009.01.27 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/43854799

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム展終わる:

« ドームキルト展出陣 | トップページ | ポーチいろいろ »