« お花をつんで | トップページ | 機種変更 »

2009.06.10

当選しちゃいました

ちょっと前に、キルト芯のことを調べていて、バイリーン社のサイトにたどり着いた。
そしたらプリントクロスのモニタープレゼントがあったので、ネットで応募。
Img_0014
それが、当選してたの~。good
妹の愛犬の写真を入れたトートバックを作りたいと思っている。
(でも、なかなか写真を転送してこないんだよね。)

モニタープレゼントだけれど、使用後の感想など全然求めていない感じ・・・・
とりあえず、使ったらメールしてみようと思うけれど。

他社のプリントクロスは持っているけれど、これはどんな質感にできるかな~?

かなり前のミニキルト、玄関、下駄箱とつり戸棚の間の高さにぴったりサイズ。
Img_0012
50cm角
色のグラデーションの変化が中途半端・・・・
反省点です、はい。笑

|

« お花をつんで | トップページ | 機種変更 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます~
プリントクロス・・まだ使ったことがありません~
キルトづくりも楽しみですね。
このキルトのように明るいキルトが大好きです~
とっても可愛いですね~
グラデーションの変化が中途半端??ですか??
とてもすてきな色合いですよ~
くるみボタンをこうして使うと効果的ですね~
もっと・・近くで見たいです~

投稿: miwako | 2009.06.10 10:09

わたしもPW通信で当たったことがあります。
ウチのワンコとかインポートのラベルとか印刷してみたけどどうも色が浅く仕上がるんですね(紗を掛けたような)
濃い目の設定にしたらうまくいくのかしら?

投稿: らぼ | 2009.06.10 10:19

miwakoさま~
ささやかに幸福~です。happy01物自体より、当たったんだ~、ラッキーって思えて~。
プリントクロスはいろいろな使い方ができそうです。
各社出していますね~。

ミニキルト、そう言っていただけてうれしいです~。
サイズ、ピッタリなもので飾ってます~。

らぼさま~
そうですね、鮮明な画像は期待できないですよね~。
不織布の素材の具合ものあるのかしら・・・
濃い設定にしても、紗が濃くなる?なんてことはないでしょうかね?
早く試したくいなりました~。

投稿: うさぬのや | 2009.06.11 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/45294404

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しちゃいました:

« お花をつんで | トップページ | 機種変更 »