« | トップページ | 宿題完了!! »

2010.08.11

本当に久しぶりに・・・

サイトの更新をしました。本当に久しぶりです。
作品はできていても、サイトにUPしていなかったんです。
ブログの方が簡単にできるので、こちらで満足していました。

思い立って、昨年の「キルトウィーク2009の入選キルト」と「キルトジャパンの協賛社賞」のバックを、サイトの該当のページにUPしてみました。

http://homepage2.nifty.com/yj7-usagi-nunoasobi/

これは何かわかりますか?
Img_1527
ボビンをしまっておくとボビンホルダーに入れていても、糸端同士が絡んだり、糸が長めに出てきちゃったりして気になります。

これは、髪を束ねるゴムの「小」です。
これをボビンにセットすると、糸端が出てきにくくなります。
右側の2つのボビンには黒いゴムを巻きました。

オレンジのボビンには、この赤を付けま~す。

100均のダイソー、髪のゴムなんかを売っている場所にありました。30個入りです。

|

« | トップページ | 宿題完了!! »

サイト更新」カテゴリの記事

コメント

HPの更新って最近しなくなりましたものねぇ・・
ボビンにゴムはいいアイディアですね。

投稿: らぼ | 2010.08.12 10:44

なるほどと感心してしまいました。
ボビン・・色糸・・・最近使っていませんでした~笑
ミシンを踏みたくなってきます。

私もHPの更新を怠っています。
あれもこれも・・ペイントも・・・・
ブログが中心の生活で・・反省です。

投稿: miwako | 2010.08.14 11:24

コメンへのお返事遅くなりました・・・
niftyのブログの更新、コメントに障害が出ていたようです。

らぼさま~
やはり、そうですか・・・。サイトへの更新は滞りがちになりますね。ブログは手軽で、最新情報が見やすいし・・・。

ゴムは、今年のドームの時お友達がそれをいただいてらして、私にも分けてくれたんです。ですから、受け売りです。

miwakoさま~
この前まですご~くミシンされてましたよね~。
このゴムは結構お勧めですよ~。

どうしても、サイトの更新は皆さん遠ざかられているようですね。
ブログは、気楽だし、読む方もその方が読みやすかったりしないかな?

投稿: うさぬのや | 2010.08.15 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/49123534

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に久しぶりに・・・:

« | トップページ | 宿題完了!! »